2008年03月30日

未来講師めぐる

■ストーリー

『未来講師めぐる』・・・2008年1月11日スタート
テレビ朝日系列23:15〜

吉田めぐる24歳。父親のはまるは借金を抱えて失業中、
というか蒸発中。家計を支えるため、さほど大手でもない
進学塾で英語講師を務める彼女には、生まれつき特殊な
能力があった…。なんと彼女には、人の20年後が見えるのだ!

その眠っていた才能(?)は、めぐるが24歳の誕生日を迎えた
日に、突然目覚めた。恋人・ユーキと焼肉店で食事をしていた
めぐるは、食べ過ぎでお腹がいっぱいに。すると愛しの恋人が
髪の薄い中年男に変身!この時は人違いだと思い込んだ
めぐるだったが、後日シュークリームで満腹になっためぐるは、
自分が受け持つ教室の中に、生徒の子供たちではなく
どうみても30代の男女が座っているのを目撃。

あわてためぐるは祖父・中吉に問い正すと、これは吉田家に
伝わる特殊能力であるらしく、満腹になると他人の未来が
見えてしまうという。驚くべき事に、中吉はこの能力がかつて
自分にもあったと語ったのだ・・・。


■キャスト

吉田めぐる:深田恭子
門伝大:武田真治
海老沢ユーキ:勝地涼(20年後ユーキ:田口浩正)
木村みちる:黒川智花
吉田はまる:船越英一郎
吉田中吉:地井武男
江口秀夫:星野源
高尾山登:正名僕蔵


■主題歌

「さくら」(歌:やなわらばー)


■無料動画

Daum版

第1話 食後は20年後が見える!?
1−1  1−2 

第2話 20年後の彼に恋!!
2−1  2−2

第3話 美少女・禁断の愛
3−1  3−2  3−3

第4話 愛は時空を超える
4−1  4−2  4−3  4−4

第5話 私が未来を変える
5−1  5−2  5−3

第6話 手錠と恋と受験生
6−1  6−2  6−3

第7話 恋するエロビデオ
7−1  7−2

第8話 超能力者続々登場
8−1  8−2  8−3

第9話 最初で最後のキス
9−1  9−2  9−3

第10話 だから…現在
10−1  10−2  10−3

posted by チューブ1号 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 「み」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

