2008年03月30日

だいすき!!

■ストーリー
『だいすき!!』・・・2008年1月17日スタート
TBS系列22:00〜22:54

原作:愛本みずほ『だいすき!! ゆずの子育て日記』

主人公、福原柚子は軽度の知的障害がある23歳。
柚子は、子供のような純粋さで恋に落ち、結ばれ、妊娠。
やがて母親になり、そのひたむきな気持ちを母親や支援者は
必死にサポートする。けれど柚子を待っていたのは、
想像よりはるかに辛く厳しい道だった・・・。

“母親” であることが難しいのは誰でも同じ。みんな不安な
初心者なのだ。幼児虐待事件や家族の間で起こる悲しい事件が
後を絶たない今だからこそ、懸命に悩んだり笑ったりしながら、
“母親” になっていく柚子を通し、「子供を生んだから母親に
なる」のではなく、「子供と成長することで母親になっていく」
姿が感動的に描かれている。


■キャスト

福原柚子:香里奈
福原ひまわり:星野莉音、松本春姫
福原蓮:平岡祐太
沢田琴音:福田沙紀
安西真紀:紺野まひる
藤川夏梅:臼田あさ美
岡本拓也:蓮ハルク
田中桃花:近野成美
田中清一郎:相島一之
勝川節子:余貴美子
沢田草介:中村俊介(特別出演)
福原美代子:岸本加世子


■主題歌

「遙花〜はるか〜」(歌:melody.)


■無料動画

Daum版

第1話 私お母さんになる
1−1  1−2  1−3

第2話 私が育てるの!
2−1  2−2  2−3

第3話 お友達ほしいです
3−1  3−2

第4話 私はたらきたい!
4−1  4−2  4−3

第5話 遊んでくれないの
5−1  5−2  5−3

第6話 お父さんはどこ?
6−1  6−2  6−3

第7話 結婚して下さい!
7−1  7−2

第8話 ウチにおいでよ!
8−1  8−2  8−3

第9話 お母さん死ぬの?
9−1  9−2  9−3

第10話 みんなたすけて!
10−1  10−2  10−3

posted by チューブ1号 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「た」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

