2007年11月19日

夢のカリフォルニア 第1回〜第11回



夢のカリフォルニア DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!


夢のカリフォルニアはTBS系列で2002年4月12日から6月28日まで放送されたテレビドラマである。金曜ドラマ枠。主演は堂本剛。全11話。

■ストーリー

2002年にTBS系で放送されたドラマです。

山崎終は、特に優れているところもなく、かといって劣っているところもない、ごく平凡な大学生です。また、大場琴美は、駆け出しのモデルをしていますが、笑顔がつくれず、昔太っていたことがコンプレックスになって、自分に自信が持てずにいました。そして海苔会社で事務をする麻生恵子は、毎日の味気ない生活に不満を持っていました。そんな3人は、中学時代の同窓会に出席します。目立たなかった終のことを覚えていたのは、同窓会の幹事・樋口孝平と、琴美だけでした。
孝平、琴美、恵子、終の4人は何となく他のみんなと距離感を感じ、2次会に行かずに、自分達の母校に忍び込みます。教室でそれぞれの想いを語り始めますが、孝平だけは、自分のことを何も話しませんでした。そして屋上に上がった4人でしたが、孝平が突然飛び降り自殺をしてしまうのです。一瞬の出来事に呆然とする3人。そしてその日を堺に3人の人生が大きく動き始めるのでした。


■キャスト

山崎終・・・堂本剛
大場琴美・・・柴咲コウ
麻生恵子・・・国仲涼子
竹内春樹・・・海東健
中林倫太郎・・・田辺誠一
遠山清美・・・北川弘美
宗石亨・・・野村宏伸 
樋口孝平・・・安居剣一郎
庄田・・・鈴木ヒロミツ
芳村・・・村松利史
門倉由美・・・未來貴子
主任・・・森山米次
山崎始・・・宮藤官九郎 
山崎響子・・・余貴美子
山崎次男・・・岸部一徳

1. 運命を変えた一夜

【Daum】[1-4][2-4][3-4][4-4

【パンドラ】[1-1




2. 君を抱きしめたい

【Daum】[1-3][2-3][3-3

【パンドラ】[1-1



3. はじめての笑顔

【Daum】[1-3][2-3][3-3


【パンドラ】[1-1



4. 君が突然消えた夜

【Daum】[1-3][2-3][3-3

【パンドラ】[1-1




5. 一緒に迎えた朝

【Daum】[1-3][2-3][3-3

【パンドラ】[1-1



6. 思いがけない告白

【Daum】[1-3][2-3][3-3


【パンドラ】[1-1



7. 抑えきれない思い

【Daum】[1-3][2-3][3-3

【パンドラ】[1-1




8. あてなき旅立ち

【Daum】[1-3][2-3][3-3

【パンドラ】[1-1



9. 僕らが夢見た世界

【Daum】[1-3][2-3][3-3


【パンドラ】[1-1



10. 別れ…最後の約束

【Daum】[1-3][2-3][3-3

【パンドラ】[1-1




11. 愛に満ちた世界

【Daum】[1-3][2-3][3-3

【パンドラ】[1-1
posted by チューブ1号 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ゆ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

