2007年11月19日

夜王??YAOH?? 第1回〜第11回



夜王??yaoh?? DVD??BOX〈5枚組〉


2005年5月11日に水曜プレミア枠で、21:00-22:54の2時間ドラマとして放送された。そして、この放送から半年後の2006年1月13日にレギュラードラマとなった。

■あらすじ

2006年にTBS系で放送されたドラマで、倉科遼原作の人気コミックをドラマ化したものです。

的場遼介は、東京で何か成し遂げたいという野望をもって北海道から上京したものの、何もできず、うちのめされていたのですが、たまたま世界的な有名デザイナー・麗美に出会います。「努力すれば必ず報われる」という麗美に導かれるように、遼介は、ホストの世界へと足を踏み入れたのでした。
歌舞伎町でもトップクラスのホストクラブ「ロミオ」で働くことになった遼介は、うわべだけの接客ではなく、女性を1人の人間として扱うことから、指名してくれる女性が少しずつ増えていきます。しかし、そんな遼介のやり方をロミオのナンバー1ホスト・聖也は、認めませんが、修など数人のホストが遼介についたことから、聖也グループと遼介グループの対立が始まるのでした。
ロミオのオーナーと知り合いだった麗美は、遼介を一流のホストに育てたいと、ロミオに来て、遼介を指名します。聖也も前から麗美の指名をとりたいと思っていたため、ますます遼介への風当たりが強くなります。しかし、遼介は、麗美に、聖也を超えて、この世界のナンバー1になることを誓い、一歩ずつ階段を昇り始めるのでした。

■キャスト

的場遼介(ロミオの異端児) - 松岡昌宏(TOKIO)
聖也(ロミオNo.1兼ホスト四天王) - 北村一輝
斉藤祭 - 香里奈
夏輝 - 石垣佑磨
蓮(ロミオNo.2) - 須賀貴匡
大河(ロミオNo.3)- 青木伸輔
光(ロミオNo.4)- 忍成修吾
金四郎 - 佐藤二朗
斉藤慎吾 - 荒川良々
結花 - 岩佐真悠子
奈々子 - 小川奈那
二階堂フジ子 - 杉本彩
加納麗美 - かたせ梨乃
水谷修 - 要潤
佐々木篤 - 矢島健一
矢島輝彦 - 内藤剛志
ホスト四天王
赤城達也 - 保阪尚希
沢村慎吾 - 岡田浩暉
一ノ瀬優 - 金子昇

Episode1 女性を癒す情熱ホスト

【パンドラ】[1-1



Episode2 ハイエナホストに降る雪

【パンドラ】[1-1



Episode3 ホストを騙して三千里!

【パンドラ】[1-1




Episode4 ホスト四天王全面対決!

【パンドラ】[1-1



Episode5 聖也をNo.1に育てた魔女

【パンドラ】[1-1



Episode6 ホステス軍団ロミオ封鎖  

【パンドラ】[1-1




Episode7 麗美の死!ロミオの逆襲  

【パンドラ】[1-1



Episode8 ホストの掟!恋愛禁止…

【パンドラ】[1-1



Episode9 悪魔のキス!No.1への鍵を握る女

【パンドラ】[1-1




Episode10 遼介vs聖也!歌舞伎町、全面戦争  

【パンドラ】[1-1



Final Episode ホスト軍団と四天王集結!たかがホストと言わせない

【パンドラ】[1-1
ラベル:夜王??YAOH??
posted by チューブ1号 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 「や」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。