2007年11月06日

東京湾景 第1回〜第11回



【期間限定!!25%OFF】東京湾景 DVD??BOX / 仲間由紀恵


2004年7月5日??2004年9月13日にフジテレビ月9枠で『東京湾景 ??Destiny of Love』(とうきょうわんけい ディスティニーオブラブ、동경만경])として放送。放送時間は月曜日21:00-21:54(初回は15分拡大版)。全11回。


■ストーリー

2004年にフジテレビ系で放送されたドラマで、芥川賞受賞作家の吉田修一の恋愛小説をドラマ化したものです。

主人公・木本美香は、母親が韓国人の在日韓国人三世で、母親はすでになくなっており、ホテル業を営む父・正雄に厳しく育てられていました。
美香には、川口守という恋人がおり、思い切って正雄に紹介します。しかし、守が日本人だと知った正雄に、大反対されてしまいます。そのことを守に話すと「時間をかけて説得しよう」と言ってくれたのですが、表情が曇っていたことを美香は不安に思うのでした。
それ以来、守から避けられるようになった美香は、ふと手にした携帯の出会い系サイトに目をやります。何気なく、送信してみるとメールが1件とどきます。その相手は、友達のいちずらでアドレスを登録された和田亮介だったのです。
それから2人のメールのやりとりが始まります。そして「羽田空港のロビーにいる私を見つけて」というメールを送ります。約束の日、時間になっても亮介は来ないので帰ろうとすると、垂れ幕を使って亮介がメッセージを送ってくることで、2人は出会うことになるのでした。
そしてお台場と品川埠頭・在日韓国人と日本人、一流会社OLと船積倉庫作業員の運命的な恋が始まるのでした。

第1話 日韓を駆け抜ける運命の恋

【Dailymotion】[1-2]      【Dailymotion】[2-2



第2話 生きていた恋人

【veoh】[1-1



第3話 真夏の海の告白

【veoh】[1-1




第4話 核心へ

【veoh】[1-1



第5話 ソウルから挑戦状

【veoh】[1-1



第6話 奇跡のデジャヴ

【veoh】[1-1



第7話 ソナタ 【夏のソナタ??祖国へ??】


【veoh】[1-1



第8話 決断

【veoh】[1-1



第9話 激流

【veoh】[1-1



第10話 花嫁の逃亡

【veoh】[1-1




最終話 輪廻

【veoh】[1-1
ラベル:東京湾景
posted by チューブ1号 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 「と」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。