2007年10月16日

アンナさんのおまめ 第1話〜第10話



アンナさんのおまめ DVD??BOX〈5枚組〉
漫画版アンナさんのおまめ(6)

■ストーリー

2006年にテレビ朝日系で10月から12月まで放映されたドラマで、自分のことを男を虜にするいい女だと

心の底から思いこんでいる勘違い女・桃山リリの周囲を巻き込んだ大騒動の物語です。

リリは、男の子が内緒話をしているだけでも、自分のことをうわさしていると思うような女の子です。良い意味でいうと、とても前向きなポジティブな女の子なのですが、悪く言うと、超がつくほどの勘違い女です。
そんな彼女が高校時代からの親友である西園寺アンナの恋人・坂上恭太郎が自分に一目ぼれしたと思い込んでしまったことから毎回騒動が起こります。
特にリリの妄想のシーンには驚くものがあり、多少疲れますが、コメディだと思えば楽しく見られます。


そんな中で時々みせる、リリの純真でまっすぐなハートは、見習いたいものです。

リリ役のベッキーは、最初は、リリの勘違いぶりにとまどいはあったようですが、自分とかけ離れた役柄をすっかり気に入ってしまったようです。

■キャスト

桃山リリ(ベッキー)
西園寺アンナ(杏さゆり)
坂上恭太郎(柏原収史)
神野亜紀(滝沢沙織)
間三平(徳井義実(チュートリアル)
鶴岡正人(渡邉絋平)
亀田勇(大東俊介)
桃山光(池田努)
桃山美麗(高橋ひとみ)
桃山龍一郎(草刈正雄)

■無料動画

第1話 史上最大の勘違い女!男は皆私に夢中(8.1%)

【パンドラ】[1-1



第2話 史上最強の勘違い…親友の彼は私に夢中(7.1%)

【パンドラ】[1-1



第3話 最強の勘違い家族!まさかのプロポーズ(7.3%)

【パンドラ】[1-1



第4話 恋愛教祖と勘違い!?こうすればモテる!(5.9%)

【パンドラ】[1-1



第5話 息子の嫁と勘違い!恐怖の嫁姑戦争勃発(8.1%)

【パンドラ】[1-1



第6話 大作家激怒!入れ替わった二人が大暴走(6.4%)

【パンドラ】[1-1



第7話 まさかの緊急入院!重体のリリが聖母に(6.3%)

【パンドラ】[1-1



第8話 まさかのキャバクラNo.1!女の戦い勃発(7.6%)

【パンドラ】[1-1



第9話 王子様登場!勘違いじゃないプロポーズ(7.1%)

【パンドラ】[1-1



第10話 最後の大勘違い!宇宙一幸せな花嫁!?(7.9%)

【パンドラ】[1-1
posted by チューブ1号 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 「あ」からはじまるドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。